日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/07/26 タマナハ☆カムバ!

こんにちわ。 コロナからやっと復活しました、、、、 カムバック大成功です。 k-popのカムバしたグループはこんな気持ちなんですね 脱帽です。 わたしもあんなキラキラしたステージで カムバの声援を浴びまくりたい、、、、 って何の話やねーーーーーーン。 …

2022/07/14 YO!SAY!でした、、、

こんにちわ。僕です 7月から転職し、パン職人へ戻りました。 感覚を取り戻しつつ 製造チーフなので、色々やることも多く 少し大変ですがなんとかやってます。 友達や知り合いもちょこちょこお店に遊びに来てくれて もっともっと美味しいパンを作れるようにな…

2022/06/07 和カレーの季節

こんばんみ。 お仕事中だよ――――ん、ZAN★GYOU! タイトルにもあるんですが、別れの季節ですね。 実は会社の仲の良かった女の子が先月末に退職しちゃった。 友達だし、いつでも会えるから寂しくなかったんだけど なんと僕も今月末で辞めることに。びっくりこき…

2022/05/10 grow apart

こんばんわ。 はぁーあ。、 またケンカをしてしまいました。 誰が悪いわけでもない、 たぶんきっとお互いの勘違いで起こったケンカ。 今までのお互いの行いとか嘘とか そういうものまでプラスで乗ってくるというか 終わったことなのにお互い信じきれなかった…

2022/05/03 のんびりごーるでんういーく

こんにちわ。 みんなGWはどんな感じなんかな〜 僕は実家の手伝いやら 甥っ子の子守やら職場の飲み会やらで なんとなくゆるりとした予定だけがあるだけで あとはずっとだらだらしておる。 朝起きて相方を仕事に送って(早く帰ってきてほしい) そのままジムへ…

2022/05/02 トーキョー

お疲れ様です。 タマナハです、例のごとく仕事中です。 GWはいつものごとく予定がないので 今日は有給を取らず出社したんですが めっちゃ暇。わらう 他の人も有給取ってるから連絡できないし、 業務何もできないのでyoutubeばかり見ているのだ。 でも暇すぎ…

2022/04/30 メロン記念日

こんにちわ。 気づけば4月ももう終わりですね 華の(?)GWがやってきます ですがなにも予定はありません。なみだ もともとを先に立てるのが苦手なタイプなので 予定が入っているわけがない。笑 でも今年は相方もきっと仕事だろうし(まだシフト出てない+ち…

2022/04/14 朝マックのひと

おはようございます。 眠いっす、、マジで。 ご飯食べた後の仕事はほんとうに拷問ですよね。 本当であればそのまま帰りたいところ。 でも私は27歳。いい大人なのでちゃんと仕事します。 夏に向けて、脱げる身体にならなくては、、、 ということで最近、 ジム…

2022/04/11 ママママカロニ仲直り

こんばんわ。 もう話すネタない。 今日は、職場のチーム数名と懇親会ランチいってきました。 会社の福利厚生で、懇親会費が1人4000円分出るので 高級しゃぶしゃぶを食べてきました。 高級店なので、お客さんもマダムやお金持ちそうな殿方ばかり。 20代の4人…

2022/04/08 濃厚アーモンドワッフルコーン

おはようございます。 普通ブログとか日記って一日の終わりとかに振り返ったりすると思うんですが 僕レベルになると、もうどのタイミングでも良い。 朝一でも全然良い、というかどうでもいい。 なので(?)書きます。 (三日坊主避けたいので早めに書きたい…

2022/04/07 はじまり

こんにちわ。 こんにちはの「は」を「わ」と書くタイプの人間です。 昔はデコログとか、pepsとか日記的なSNSが流行ってましたね。 今後の記録とか日々の考えとか、綴っていこうかなあ。なんて思ってます。 たぶん続かないけど。 でも何かをコツコツと続ける…