日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/07/26 タマナハ☆カムバ!

こんにちわ。

 

 

 

コロナからやっと復活しました、、、、

カムバック大成功です。

 

 

 

 

k-popのカムバしたグループはこんな気持ちなんですね

 

脱帽です。

 

 

 

 

わたしもあんなキラキラしたステージで

カムバの声援を浴びまくりたい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って何の話やねーーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

 

コロナまじでもう嫌。笑

 

 

 

 

 

体調がきついのはもちろんですが

それよりもきついのが恋人・職場に迷惑をかけている感が半端ない。。。笑

 

 

 

 

職場も僕の代わりに休み返上でシフト出てくれたりする人もいたりして

相方は陰性だったんですが、濃厚接触者として自宅待機になっちゃうし。。。

 

 

 

 

もう一生飲みに行きません!!!!!!

って思っちゃうくらいコロナになって落ち込んだ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

皆さん気を付けてくださいね。

 

周りの人は案外何も思ってないかもだけど

当の本人は相当な精神的ダメージがあるので、、、笑

 

 

 

 

 

 

ってことでカムバしたので仕事も復帰しましたあ。

今日は久々のお休み、でもやることがなくダラダラ。

 

 

 

なのでアマプラで今までずっと見ていなかった

ボルトをやっと1話から見始めています、、、、

 

 

 

 

 

 

いまさらになってお恥ずかしい話ですが、

結構面白くて一気見してます笑

 

 

ぼくも忍術使えればなあ。

 

忍法スケスケの術!とか媚薬忍法!とか、、、

エッチなことばかり考えている不束者です

 

 

 

 

でもみんなそんなもんですよね

ね!?そうだよね!?!?そうだと言ってよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなことばっかり考えているので

そろそろおとなしく夕ご飯の準備します。。。笑

 

 

 

 

 

 

ノシ