日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/04/11 ママママカロニ仲直り

こんばんわ。

 

 

 

もう話すネタない。

 

 

 

 

 

 

今日は、職場のチーム数名と懇親会ランチいってきました。

 

会社の福利厚生で、懇親会費が1人4000円分出るので

高級しゃぶしゃぶを食べてきました。

 

 

 

 

高級店なので、お客さんもマダムやお金持ちそうな殿方ばかり。

 

20代の4人でファミレスみたいにキャッキャきゃっきゃ食べているのが

まだまだだな、俺たち。

 

 

となりました。

 

 

懇親会と言っても仕事の愚痴ですよね、ほとんど

でもこうやって何気なく話せる仲間がいるのはとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもあるように

実はプチケンカを相方としておりました。

 

 

何度目かなあ

最近ケンカ?というかどちらかが機嫌悪くなる。

 

みたいなことが増えてきました。

 

 

 

そのたびに色々自分の悪いところ、直さなくてはいけないところ

たくさん見えてくるので、ケンカは苦しいけど

 

逃げずに自分の意見も言って、相手の意見も聞いて

一緒にはなして考えることが大切だなあとつくづく思います。

 

 

 

 

苦しいけどね。

 

できればケンカなんてせず、ゆるりとお互い気持ちよく

気楽に付き合いたいと思っていますが、それでいいのかなとも思う。

 

 

 

なんでこんなに怒っちゃったりするのかなあって考えたときに

それだけ本気なのかもしれないなあ、とも思う。

 

 

 

わかんないけどね。綺麗ごとかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

でも不思議なことにどんなに傷ついても好きなものはすきなんですよねえ

 

 

全然嫌いになれない。だからしんどいんですけど。

 

 

 

でもそういうことの繰り返しでお互いの関係が強くなっていくんかなあ

 

そう信じたいです。アイビリーブ。

 

 

 

 

愛ビリーブ、、、、、です。

 

 

 

 

 

出会ってからいままでの写真とかをみかえしたり

色んなことを思い出しながら相方も考えてくれたみたいで

 

ごめんね。とお互い。

 

 

 

LINEで言われたんですが

仕事中に涙がキラリ。でした、、

 

 

 

 

仲直りできたかはわからないけれど

 

 

今日は夕飯を一緒に食べて

なかよくテレビを見たいと思います。

 

付き合ったときのこと、すきになったときのこと

このケンカで思い出せてよかったと思う。

 

 

 

気持ちは何一つ変わってないことがあらためてわかったので。

 

 

 

 

 

 

てかもうケンカはしたくない。笑

 

 

 

 

 

 

わからないことだらけ でも安心できるの

 

 

な関係になれればいいなあ。

 

 

 

 

お腹すいたので帰る。