日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/07/14 YO!SAY!でした、、、

 

 

 

こんにちわ。僕です

 

 

 

 

 

 

 

7月から転職し、パン職人へ戻りました。

 

 

 

感覚を取り戻しつつ

製造チーフなので、色々やることも多く

少し大変ですがなんとかやってます。

 

 

 

友達や知り合いもちょこちょこお店に遊びに来てくれて

もっともっと美味しいパンを作れるようにならなきゃな、と思えます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな矢先、体調不良になってしまって

検査受けたら陽性反応、、、まさかの〜

 

 

 

てことで自宅療養してます。

 

 

 

 

 

だいぶ回復したので

アマプラ見て家の掃除して、、の毎日。

 

 

 

 

 

はやく解除ならないかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、相方との関係性はというと

もうダメかもと思うことがとても増えてきました。

 

 

 

なんだろうね、、

相方はよく嘘をつくので、私が不安になって言うと逆ギレ、、みたいなパターンがほとんどで

 

ケンカがとても増えている&お互い信頼・信用ゼロな感じ。

 

 

 

 

それに加えて相方は平等に付き合いたいと

当初は言っていたんですけど

 

全然平等じゃない。笑

 

 

 

 

嘘ついて自分だけ遊びに行くし

家事は全くやらないし、むしろ私にやらせるように仕向けてくるので指摘すると逆ギレ。

 

 

好きって気持ちももう無さそうですし

一緒にいる意味ないんじゃないかなと

本気で考えるようになっています。。

 

 

 

 

僕も僕で悪いところがたくさんあるので

なんとも言えないですが、、、

(僕はものすごく嫉妬してしまうので、、)

 

 

 

自分は一応まだ好きだけど

手を繋ぐのもキスするのも嫌がられているし

なんだか落ち込むと言うか、どうしていいのやら。

 

 

このままお世話係みたいな感じで一緒にいるのも嫌だ。

 

かと言って離れるのも、まだ好きなので嫌だ。

 

 

 

だけど相方ははっきり気持ちを言ってくれないし、言ってくれても今までの数々の嘘のせいで全く信じれないので、負のループなのです、、、

 

 

 

嘘って本当に厄介ですよね。

 

一回だけでも信用できなくなるし、許したらまた嘘つくし。

 

 

嘘つく人って、もう癖になっているんだと思う。

 

でもなんで私がそれを理解して毎回知らないふりとか許すとかしてあげなきゃならないんだろう

 

 

 

それこそ平等ではなくないかい?と思ってしまう

 

 

 

 

 

なので、相方とはいつか別れてしまうだろうなと本気で思いはじめています。。。

 

 

 

夫婦とか長年のカップルがよく言う

 

「一緒に暮らしたり長く付き合ってるとお互いの嫌なところが見えてくる」

 

ってこう言うことなんでしょうか、、、

いま私は相方に対して、自己中すぎると思ってしまっているので。。

 

 

 

みんなはどうやって乗り越えているのだろう。

 

私がもっと素直になればいいのかな、

もっと優しく包み込んであげれるほどの心の広さが有ればいいのかな。

 

 

 

 

 

シンプルにお互い合ってないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考える毎日です

 

 

 

 

 

ずっとずっとトンネルの中を歩いているような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいたもうダメ、終わる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノシ