日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/05/10 grow apart

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

はぁーあ。、

 

 

 

またケンカをしてしまいました。

 

 

 

誰が悪いわけでもない、

たぶんきっとお互いの勘違いで起こったケンカ。

 

 

 

 

 

今までのお互いの行いとか嘘とか

そういうものまでプラスで乗ってくるというか

 

 

終わったことなのにお互い信じきれなかったり

変に憶測で物事考えちゃってすれ違ったり。

 

 

 

 

 

すれ違いって嫌だよね

 

お互い合ってないんじゃないかとか

付き合っててもしんどいんじゃないかとか

色々マイナスに考えてしまうー。

 

 

 

 

うー。

 

 

 

 

 

 

こういうのの積み重ねで気持ちが薄れちゃうのが本当に怖いです。

 

今ある幸せがなくなっちゃうのかなとも思えると、夜も眠れないんですよね

 

 

 

 

 

 

話し合ったけども

なんとなくお互い納得できないままベッドへ。

 

 

僕はモヤモヤして寝れずに朝を迎えてしまったんですが

 

 

 

切り替えが下手くそですよね、僕も。

 

 

 

 

 

 

 

はやく仲直りがしたいけど

解決しないまま無かったことにするのは嫌。

 

 

 

もう少しちゃんと話してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒にいたいなあ。