日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/06/07 和カレーの季節

こんばんみ

 

 

 

 

 

 

お仕事中だよ――――ん、ZAN★GYOU!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあるんですが、別れの季節ですね。

 

 

実は会社の仲の良かった女の子が先月末に退職しちゃった。

 

 

 

 

 

友達だし、いつでも会えるから寂しくなかったんだけど

なんと僕も今月末で辞めることに。びっくりこきまろ。

 

 

 

 

 

元パン職人なんですけど、この度パン屋さんに戻りますう

2年ぶり?3年ぶり?にパン職人にカムバックするわけですが(経験は8年ある)

 

戻ってそっこー副店長/製造チーフになります。

 

 

 

ブランクあるし不安だよ~~~~まじで、、、

副店長としてパン屋さんに貢献できるかな

 

でも結構な給料もらうから、頑張らないといけないのよ。

 

 

 

もう27歳だしね、、、頑張らないと。

美味しいパン作れるように頑張ります

 

 

 

 

 

 

それとね

今月はビッグイベントがあるのさ

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年記念日なんだぴょーーん

 

 

 

嬉しい。

とっても嬉しい

 

1年も一緒に居れたんだあって幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

当日までは、知らないふりしておきます

 

 

めっちゃ知ってるくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ疲れたので、帰ります。

今日は相方が夜勤なので、一人寂しく寝ます

 

 

 

はやく明日あいたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノシ