日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/04/14 朝マックのひと

おはようございます。

 

 

眠いっす、、マジで。

 

 

 

 

 

ご飯食べた後の仕事はほんとうに拷問ですよね。

 

 

本当であればそのまま帰りたいところ。

でも私は27歳。いい大人なのでちゃんと仕事します。

 

 

 

 

 

夏に向けて、脱げる身体にならなくては、、、

 

 

 

 

ということで最近、

ジムの頻度を上げてトレーニング強化しようと頑張ってます。

 

 

 

土曜日は初めてパーソナルの体験に相方と行ってくる。

 

今年は本気で頑張って鍛えたい、、、そろそろ成果出したい、、

 

 

 

 

 

 

毎朝、出社前に朝マック買ってデスクで食べてたんですが

 

同じフロアの喋ったことのない男性社員に

朝マックのひと」と陰で呼ばれていたようです、、、かなぴ。

 

 

 

変に気にしちゃって最近控えていたんですが

今日は誘惑に負けて朝マック買っちゃった。

 

いつものメガマフィンのセット。

セットのドリンクをカフェラテに変更して570円

 

 

 

 

ああ、幸せ。

 

i'm lovin’it .

 

 

 

 

570円で幸せを買えるんですから、この世も捨てたもんじゃないですよねえ。

 

 

 

 

これからも「朝マックのひと」として生きていくことをここに誓います。

 

 

 

 

 

 

マカロニえんぴつ / なんでもないよ、

 

なんだか良い歌です。

なんかどの歌聞くときも相方のこと考えてしまいます。

 

 

そういうもんですよねえ

 

 

 

 

 

なんかもっと有益なこと書きたいんだけど

中身の空っぽな人生なので、何もない。笑

 

 

 

あ、土曜日は2人きりで一日デートできるかも。

 

みんなで遊ぶのも楽しいけど、2人でデートも大切にしたいです。

 

 

 

久しぶりに名護に行ったりする予定。

わーいわーい

 

 

はしゃぎすぎないようにしないと。

なんも嬉しくないけど?風に装いたいところ。

 

 

 

 

 

んじゃ、あでゅーノシ

↑古臭くてかわいい。