日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/04/30 メロン記念日

こんにちわ。

 

 

気づけば4月ももう終わりですね

 

 

華の(?)GWがやってきます

ですがなにも予定はありません。なみだ

 

 

 

 

 

もともとを先に立てるのが苦手なタイプなので

予定が入っているわけがない。笑

 

 

 

でも今年は相方もきっと仕事だろうし(まだシフト出てない+ちょっと寂しい)

お友達と1日くらいは遊べたらいいなあ。

 

 

あとは、転職のために資格取得を企んでいるので

その勉強をGWではじめられたらなと思っている所存。押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新しない間に色々書きたいことあったんですけど

すっかり忘れてしまっている ~勿忘~

 

 

 

 

なんだっけなあ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、27日は記念日でした。

 

別にいつもと何か特別なことがあるわけもなく

お互い何も言わずに一日が過ぎって言ったけど

 

それでいいんだと思います。

 

 

 

一緒に居ることが当たり前だとか

感謝の気持ちとか、好きって気持ちとか

 

忘れたくないので、毎日が特別なものなんだと

常日頃、心の中で思っています。

 

 

 

 

当たり前に思ってしまったら終わりだなと思います

 

 

もうすぐ付き合って一年だあ~

 

色々あったんですけど、これからも一緒に居れるだけで

僕はとっても幸せだと思います。

 

 

 

 

 

 

んで、最近はナゴパイナップパークへ行ったり

海眺めたり、花火を見に行ったりと結構遊べている

 

 

でっけえかき氷も食べたしホルモン焼も行けたし、

瀬長島で夜のお散歩も行けたねえ

 

 

 

これから夏なので、たくさん思い出も作って

たくさん遊べたらいいなあ。

 

 

仕事もその分、頑張らないとですよね

相方も仕事とても大変そうなので支えてあげれるように

僕も色々考えていきたいですね。

 

 

 

最近、電動歯ブラシを買ったので

歯磨きがとっても楽しい。本当に。

 

アロマデュフューザーも買ったので

ベッドでゴロゴロタイムとか寝るときとかとっても嬉しい。本当に。

 

 

 

 

大人になってきて、お金も少し余裕が出てきて

生活を豊かにするアイテムが増えていくのも嬉しいです。

 

その中で相方が一緒に居てくれることで嬉しさ倍増です。

 

 

 

 

 

 

倍増といえば、すき家の丼のサイズに裏メニュー(?)あるらしいです。

 

メニュー上ではメガ盛りが一番大きいらしいんですが

キングサイズなるものが裏メニューで注文できるらしい、、、、

 

 

 

ご飯が2.5倍に肉が6倍らしい、、、恐ろしい。

 

 

 

 

怖いな、怖いな~

 

 

 

 

 

ノシ