日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/05/02 トーキョー

お疲れ様です。

タマナハです、例のごとく仕事中です。

 

 

 

 

GWはいつものごとく予定がないので

今日は有給を取らず出社したんですが

 

 

 

 

 

めっちゃ暇。わらう

 

 

 

 

 

他の人も有給取ってるから連絡できないし、

業務何もできないのでyoutubeばかり見ているのだ。

 

 

でも暇すぎるので午後休とろうかとも思ているのだ。

 

 

 

 

 

 

インスタとか見ていると、旅行に行っているひとも多いね。

 

 

 

いいなあー

 

 

 

 

 

僕も久しぶりにトーキョー行きたい。

 

実はね、こんな僕でもトーキョーに住んでいたことがあるのですよ

 

 

 

元city boyなんです。こう見えて。

 

 

 

 

 

 

トーキョーは楽しくて辛くて、いろんな思い出があります。

 

 

男遊びもそれなりにしたし(きゃあ)、恋人もいたし(うふん)

仕事仲間もたくさんいい人たちに出会えたし

親友と思えるお友達も3人います。(今でもだいすき)

 

 

 

 

パン職人として仕事もたくさん頑張って役職にもついて

たくさん怒られながらなんとか頑張ったり

空振りで回りが見えない時もあったりしたなあ

 

 

迷惑かけてたわけではないけど、役職の業務にかまけて

パンについて考えれていなかった時期もありました。

 

 

 

朝まで二丁目で飲んで、そのまま仕事行ったり

二日酔いで吐きながらパン作って、その晩また二丁目で朝まで飲んだりしてたねえ

 

 

 

若かりし20代前半でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に帰ってきて、別にトーキョーに未練とかあるわけではないけど

 

お友達に気軽に会えないのは少し寂しいなあとも思う。

 

 

 

インスタとかラインとかでマメに連絡は取るので

いつでも会えるし寂しい感じは普段はしないんですけど

 

 

 

みんなで遊んでいるのを見かけると

僕もまた一緒にあそびたいなあって思ったりもします。

 

 

 

 

もう沖縄からは出ることあまり考えていないんだけどね

 

 

 

 

昔よりは少しずつ歳も取ってきたことだし

落ち着きたい気持ちもあるし、ゆっくりしたい気持ちもあるし

 

 

 

 

 

まあまだ20代なので何があるかは分からないけどね

 

トーキョーはちょっとエネルギー使いすぎちゃう。

 

 

 

 

 

でもいい街だと思います

 

 

 

 

 

すてきなところ。

 

 

 

 

 

 

 

周りの目とか、人に嫌われないようにだとか

今までは色々と気にしちゃう方だったんだけどね

 

 

トーキョーで自立したおかげで

結構性格も大きく変わったと思います。

 

 

良くも悪くもだとは思うんですが

長く生きていくには今の考え方で良いのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ここがアタシのアナザースカイ、トーキョー。

 

 

 

とまでは言わないけど

まあ大きいターニングポイントではあったかな

 

 

 

 

みなさんもこういう人生の転機みたいなこと

なにかしらあるよねえ。たぶん。

 

 

 

 

生きていると色々あるよね。

 

これからも頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかマジ暇。

 

午後休とっちゃお~!

 

 

 

 

 

ノシ