日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/04/07 はじまり

こんにちわ。

こんにちはの「は」を「わ」と書くタイプの人間です。

 

昔はデコログとか、pepsとか日記的なSNSが流行ってましたね。

今後の記録とか日々の考えとか、綴っていこうかなあ。なんて思ってます。

 

たぶん続かないけど。

でも何かをコツコツと続ける人ってとっても憧れるんですよねえ。

 

毎朝コーヒーを淹れるだとか、ジムに毎日行くだとか

毎日のルーティーンが決まっているだとか、、僕には皆無なので。

 

もう今年で27歳。いい大人です。

人生を富んだものにしたく思います。

 

そんなこんなで今は仕事中にこのブログを書いています。

 

 

そう、不束者です。

 

不束者の意味さえ分かっていないのだから、こわいこわい、、、

 

 

使うタイミング、あってるといいなあ。調べるとかはしない。

 

 

 

ボニーピンクのjoyって曲が昔から好きです。

 

なんだかね、、歌詞が好き。

曲の雰囲気も柔らかくて好きなんですよね

 

柔らかいものなんでもすき。

曲でもご飯でも人柄でも柔らかければすべてがいいと思ている

 

覚める前にもう一度 joy,yes you give me joy

とか

涙がでるよ joy,yes you give me joy

とか好きです。

 

すきでいっぱいなのよ、こちとら。

あなたがいてくれるだけで喜びであふれてるのよ、こちとら。

 

って感じです。

 

 

こういう歌とか音楽あれば

知りたいなー。みんなどうやってこういう音楽に出会っていくんだろ

 

 

はやく仕事終えて、会いたいなあ。