日々たまなは。

おきなわ。27さい、ゲイ。

2022/04/08 濃厚アーモンドワッフルコーン

おはようございます。

普通ブログとか日記って一日の終わりとかに振り返ったりすると思うんですが

 

僕レベルになると、もうどのタイミングでも良い。

朝一でも全然良い、というかどうでもいい。

 

 

なので(?)書きます。

(三日坊主避けたいので早めに書きたい←既にちょっとストレス!?)

 

 

 

濃厚アーモンドワッフルコーン、通勤途中にローソンで買って

朝からデスクで食べたんですが、失敗でした。

 

アーモンドの粒々が入っていて美味しかったんですが

カップアイスではなく、コーンの手で持って食べるタイプのアイス

 

 

 

 

大誤算。

 

 

 

 

片手がふさがってパソコン作業何もできねえの。

 

しょうがなくおいしく味わって食べた後に、仕事はじめました。

 

 

 

 

何事もタイミングですね。

今じゃないって、こういうことかあ。って思いました。

 

 

 

 

あとね、最近の悩み。

 

相方がいるんですが(だいすき)

仕事が忙しいらしく、毎日とても大変そう。

 

休みの日も仕事の勉強して、仕事の日は早朝から夜中まで残業して

役職もついているので責任も重くてストレスがやばそうなんですよね

 

 

僕は、いつも相方の(だいすき)愚痴を聞いてあげたり

それに対して共感できることは一緒に怒ったり

どうすればいいんだろうね、と一緒に考えてみたりするんですが

 

ぶっちゃけ同じ職場でもないし

 

僕がどうこう言ったって相方にとって(だいすき)なにか気晴らしや

解決になっていないんじゃないかって思うんですよねえ。

 

 

 

あ、そろそろ(だいすき)って書くのきもいんで控えますね。(笑)

 

 

なるべく休みの日はどこかお出かけに連れて行って楽しいことしたり、

家の家事とかなるべく僕がやって相方に負担をかけないようにと思っているんですが

 

そんなんしたって相方のストレスが解消しているかも分からず、、

 

 

 

 

何かしてあげたいんだけど何もしてあげれていないんですよねえ。

 

なんか逆にそれがうっとおしく感じちゃうっていうパターンも無きにしも非ずですよね。

 

一方的な愛の押し付けな感じもして、迷いどころ。

 

 

 

 

人の気持ちって、十人十色すぎるっていうか

思いやりって大切だと思うんですけど

それが相手にとっては迷惑だったり、どうってことなかったり、、

 

やっぱり直接どう思ているか聞かないと真意って分からないですよね。

 

 

でも思いやりはやっぱり大切だと思うんですけど

エゴにならないように気を付けないとですよね。難しいよねえ

 

 

 

みんなはこういう時どうしているのかなー。

 

キニナル。

 

 

 

 

てかさ、ジム行かな過ぎてやばい。

マジでやばい、、マッチョになってモテたいんだが(相方に)

 

見放されないように頑張らないとなあ。

 

 

 

はやく帰りたい。